モフモフだんごの部屋

一人部屋がほしい主婦の勝手気ままなブログ

私の師走は10月から

ここ数日で急に秋モード。

今まで着ていた夏物の服だと少し寒く感じて

秋物を出し始める。



気がつけばもうすぐ10月。

…。



えーーーーーーっ!?😱



1年があと3ヶ月で終わるの!?

私…この1年、何してきたのだろう…。


…10月になる頃、毎年思うこと、笑。



だから私の師走は10月から始まる。

10月になると、

急に今年やり残したことがないか

ひとり焦る。

まるで冬眠間近のリスのように、

あちこちと動き回る。


毎年思うことだけど、

自分の中の時間の流れ方が

世の中とあまりにも違うことに驚く。



そして毎年、

世の中の時間の流れは

速くなっているような気がして、

私の中の時間の流れは

遅くなっているように感じる。




え?



ちょっと待って。




もしかしてこれが


「老化」


ってヤツなの!?